栃木県宇都宮市 家事代行サービス

2020.06.29

家事代行サービス事業の「家事さぽ」スタートします

毎日の家事って、大変ですね。共稼ぎのご夫婦、乳幼児を抱えたママ、単身赴任で仕事一筋にがんばっている方、心身共に日常のことが辛くなってきたシニアの方など、様々な方が日常生活の中で家庭と仕事の両立や体調不良などで、家事が辛いと感じることも多いのではないでしょうか。

家事代行サービス事業の「家事さぽ」は、そんな方々向けの日常の家事をあなたに代わって代行します。まずは、お試しに一時的な家事をご依頼頂いてからでも大丈夫です。週に1回~3回程度をご利用頂くことによって、お部屋をいつも綺麗に保つことによって、心がリフレッシュされて活き活きとしたライフスタイルが出来ると思います。

具体的には、掃除機がけ、雑巾がけ、お風呂掃除、トイレ掃除、キッチン・水周り掃除、食器洗い、洗濯、ゴミ出し、窓拭き、料理、買い物、片付け、アイロンがけ、布団干し、ベッドメイク、靴磨き、郵便・荷物の受け取り、クリーニングの受渡し、不在中の部屋の換気、庭の掃除、庭木の水やり、草むしり、引越しの手伝いなど、あらゆる家事に対応いたします。

栃木県宇都宮市で家事にお困りの方、お気軽にご相談ください。
TEL:028-612-6230